MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

この可愛さ伝わるかな





わたしの甥っ子、姪っ子たち



FullSizeRender



もうすぐ3歳になる海陸(左)と
もうすぐ4歳になるお姉ちゃんの玲奈(右)
もう可愛すぎておばちゃん
めろめろ  笑







今日から2連休を頂いてるので
毎年恒例の家族旅行へ行ってきます



FullSizeRender


FullSizeRender


去年の旅行の時 







そのまま出発するから
昨日は仕事終わって実家に帰りましたが
いつも21時には寝るのに
起きて待っててくれたふたり 

(ついたの22時半)



FullSizeRender


そしてすぐ寝た  笑







わたしのネイルを見るなり
『けえ可愛いけどおてて長すぎるよ〜』て
爪でもネイルでもなく
おててが長いらしくて怒られました



FullSizeRender


お世話好きれいちゃん。笑








今日から2日間
久しぶりに家族とゆっくり


FullSizeRender

FullSizeRender



行ってきま〜〜す








                         KEI



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!