MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼と阿蘇デート♡♡



彼と阿蘇デートに行った時のお話♡



FullSizeRender


行きたかったカフェがまさかの定休日!


なので違うカフェに行ったんですが
とっても良かったです(^。^)




FullSizeRender


カフェ  プルニエ





南阿蘇にあるカフェで
焼きカレーがとっても美味しかったです♡



IMG_8372


デザートのホットケーキもペロリ♡





小さくて可愛いお店ですが
中は広くてのんびり過ごせました。



FullSizeRender


なにより
デッキからの眺めがとっても良くて
外の景色を眺めながらの食事は最高です。




これぞ休日ってかんじ♡♡笑


カフェ  プルニエ  おすすめです(^。^)







カフェのあと、1年ぶりに白川水源へ!


FullSizeRender


暑すぎて10分で帰りました。笑






結局暑さであまり外には出ず
ドライブデートになってしまった(T ^ T)

(今年の夏は手強い。)



IMG_8964


彼も退院して元気になったので
これから沢山お出かけする予定です♡♡



オススメあれば教えて下さい  (^。^)





↓質問・商品の問い合わせはこちらから↓



♡インスタフォローお願いします♡





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!