MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

送別会‼︎OB会の志賀さんも参加‼︎笑



はるかちゃん、、

それはMURUAで
1年3ヶ月頑張ってくれたスタッフです

IMG_8144

こんな感じです。笑笑



昨日はサプライズではるかちゃんの
送別会をしました‼︎


私は早番で7時に終わり、
ぽんちゃんはお休みだったのですが
誘ったら
7時に街に来てくれて、お先に飲み‼︎笑

IMG_8135

そして、、、笑

はるか合流!!!!!!!笑

IMG_8146

とにかく顔が小さい!
けどジョッキも小さい?笑笑


なにげに初のこの3人!
ぽんちゃんとあやかちゃんは
日頃から仲良し

IMG_8145

若くてピチピチの女子とお話しできて
最高!笑
てか、とりあえず、
はるかちゃんが来てから
ずーーーーーーーっと
はるかちゃんが独占して喋ってましたけどね!笑


それからみんなで合流!

IMG_8157

井上から古川になる
はるか!

結婚おめでとう!!!
IMG_8156

MURUAの店長
かなえより
卒業証書が読み上げられ、
涙するはるか


あ、自然に馴染んでましたが
上通りOB会のしがさんも
参加してくれました!笑
会←まだ1人ですけど笑


IMG_8155


上通り最高です!!!!



このメンバーが
1番好きだ!!!




はるかちゃん!
ありがとう!
お疲れ様!


広島で元気に
ラブラブ生活するんだよーーー!



ちひろ

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!