MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

今月もこの方と大阪へ





今月2連休を頂きまして
またまたこの方と大阪へ行って参りました



FullSizeRender


(オバショット感、、笑)






仕事終わって新大阪行きの新幹線に乗って
着いてすぐグリコ見に行って乾杯


FullSizeRender


名前忘れたけど
ELLYとかがよく行く焼き肉屋さん
ここの焼肉美味しかった〜






深夜0時くらいにお腹いっぱい食べて
そのままミナミのBAMBIに


FullSizeRender


この時はまだ『次の日起きてどこ行く?』
『何食べる?』て話せるくらい元気だったのに
飲み過ぎてふらふら帰って





気付いたら朝


FullSizeRender


せっかく大阪来てるから
『ちゃんとお昼過ぎには起きて出掛けよーね』
て話してたのに起きたの19時前、、、





2日目は準備して
初めて外に出たのが20時過ぎでした






2日目に続く





                                 KEI






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!