MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

昼から飲む‼︎アラサー美女達‼︎笑




あれは、、昨日の事です。笑

お昼から海鮮居酒屋で飲む
アラサー3人。笑

3年ぶりの昼飲みです!!

IMG_8057

こんな感じでギャハギャハ
笑ってました


今回も
さゆり会のこの3人。笑

IMG_8040
 
IMG_8058

ジョッキ‼︎笑
だけど、可愛くカルピスチューハイとゆー笑
↑あ、ちょっと
盛れてたので、動画をわざわざ
スクショして載せました!笑



動画となると
いつもテンション上がってしまいます。笑

IMG_8059

そして、踊っちゃう。笑



IMG_8055

打ち合わせなしなのに
なぜか動きが合ってしまう
B型チビーズ笑

IMG_8056

そして、一番お酒が
似合うのが
さき‼︎笑笑

IMG_8060

まだ、酔っ払って
ないですよ〜笑笑

IMG_8035

大人な雰囲気を
かもし出しながら、カッコよく飲んでます。笑


それからの私達は自由。笑

さきはネイルに行くために
二時間抜けました。笑

IMG_8044

その間にりえこといたのですが
りえこも用事で帰って、笑


IMG_8054

さきが戻ってきてまた2人。笑


そして19時から私は
またご飯の約束があったので
解散


抜けたり戻ったり
ほんと自由で居心地最高なさゆり会


そんなさゆり会が
大好きですっ‼︎





ちひろ


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!