MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ミヤモ♡誕生日とサブジャッチ合格おめでとう会!


月に1度のRoomy's会!!


FullSizeRender

主役はそう!!  この方です♡♡





宮守 こと 「ミヤモ」が
6月に24歳の誕生日を迎えました!!


そしてこの度
サブジャッチも合格しました!!



なのでみんなでお祝いも兼ねての飲み会♡♡







まず、店長である私が←(うるさい笑)

王道の乾杯の挨拶を行い
Roomy's会がスタートしました!!



FullSizeRender

動画をスクショしたら
とてもブスなところが撮れてしまった。笑







2回目の乾杯はミヤモに任せることに!


FullSizeRender


とにかく乾杯が荒かったです。

(彼女はここら辺から
酔っ払っていたのかもしれません)


ここのポイントは
鼻を摘んでるのべちゃん!!ジワる。笑







そして、ケーキの登場!!


IMG_7910


23歳ではなく
24歳の誕生日だった事が判明!!!笑


ごめんね♡笑





FullSizeRender


でもそんなの気にする事なく
シャンパンを嬉しそうに開けてました♡♡







そのあとの 
ミヤモの様子はこんな感じでした。



FullSizeRender

ホークで視力検査??







FullSizeRender

プリンセス風に下通りを歩く。






FullSizeRender

そのプリンセスを守るSP役の私が
カレンの携帯を飛ばす。笑






FullSizeRender

これに関しては よくわからない。笑

韓国語でずっと怒っていました (^。^)笑




とにかく
とっても楽しかったんでしょうね♡♡←




ミヤモやスタッフみんなが楽しそうで
私は何より嬉しいです。


というか、私も本当に楽しかった(^。^)





FullSizeRender


プライベートではおふざけが過ぎる
ミヤモ ですが、


仕事熱心で 責任感もあって
いつも私のサポートをしてくれます!


ミヤモが居てくれて助かったなぁ。
と思う事が毎日あるくらい
いつも本当に助かってます!


いつもありがとう (^。^)♡♡


そしてサブジャッチ合格おめでとう♡♡



IMG_8345


誤字脱字が多いミヤモも

たまにタメ口になっちゃうミヤモも

大好きだぞ♡♡




これからもお互い成長していこうね (^。^)




Roomy's会の動画は
インスタのハイライトに載ってるので
是非ご覧下さい♡♡ 






長々とご覧頂きありがとうございました♡♡












FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!