MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼とフレンチ料理へ♡♡



彼とフレンチ料理を食べに行った時のお話♡


FullSizeRender



熊本県熊本市新町にある
フレンチ、イタリア料理

「たかはし」




彼が予約してくれてて
店員さんにテーブルに連れて行ってもらうと、



IMG_8070



テーブルに 杉本って書いてあって
凄ーい!オシャレ!!
って私は何故かとても感動しました。笑



彼にも喜ぶポイント謎すぎる
と呆れられました。笑


(彼の名字は杉本です)






お店の方は彼の美容室のお客様みたいで
とても気さくで良い方でした♡♡







FullSizeRender


IMG_8067


料理ももちろん美味しかったです!




IMG_8068


デザートまでペロリ♡♡






美味しい料理が食べれて
終始ニコニコの私でした (^。^) 笑


FullSizeRender



お腹が空くと機嫌悪くなって
美味しい物を与えるとすぐ機嫌治ります。笑






FullSizeRender


フレンチ料理ってお高いイメージだったけど
値段もそんなに高くなくて気軽に行けそう!!


コース料理もお腹いっぱい食べれて
なによりとっても美味しかったです♡♡



「たかはし」 オススメです(^。^)↓↓




フレンチ料理を食べた後は
可愛い後輩と一緒に飲みに行きました!!



IMG_5948


 

[寝る事と食べる事がなによりの幸せ]な私。


食に対しての執着ありすぎる私 。笑



彼と張り合っておかわりするし
彼より食べる事もある。照



そんな食い意地張ってる私を
いつもいろんなところに連れて行ってくれて
本当にありがとうございます!!


FullSizeRender


(のんきにゲッツポーズしてないで。笑)



これからも
いろんなところに連れて行ってね♡♡




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!