MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

だいすきなひとたち






先日、友達が東京から
帰ってくるとのことでみんなで集まりました


FullSizeRender


普段からよくご飯や飲みに行くけど
みんなで集まるのは久しぶり







この日の0時を回ったら
りおの誕生日ということもあって
みんなでサプライズプレートを用意してたけど
何もないと思い自らバースデーソングを
歌いだす本人


FullSizeRender


そのタイミングでプレートを出したら
もう有り得ないくらい喜ぶりお、、、

よかったね








2軒目では、最近結婚して
月末に誕生日を控えたダブルでおめでたい
さやかにケーキサプライズ


FullSizeRender


おめでとうさやか







わたしも先月のBBQの時に
バースデーサプライズしてもらったし


FullSizeRender


自分のことのように喜んで
何かある度にお祝いしてくれる仲間って
素敵やなーと思います






学生の時はみんなで遠出して
ハロウィンとかクリスマスは仮装したり
休みがあればBBQしたり海いったり
飲みにご飯に祭りに

何をするにも一緒だったわたしたち


FullSizeRender


(4年前のぼしたのとき)







いまはお互い仕事してて
時間が合わなかったり会えないひとも
いるけどずっと大事にしたい
だいすきな人達


FullSizeRender


次はいつ集まるかなーー







                               KEI

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!