MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

写真たくさん!おすすめ旅館!

この間は家族で
大江戸温泉物語に行ってきました



IMG_0655


昔はよくカメラ目線してくれたのに
今はしてくれません
(たくさん名前を呼んで必死なママ)




IMG_0654


エスカレーターが動くのを見て
なぜかご満悦?笑



IMG_0657

(このプレートは入ってすぐの待合室に
ひっそりと置いてありました
こういうのにすぐ気が付くタイプなんです笑)





  

三連休最終日の祝日に行ったのですが
人まあまあ多かったです!

(待ちストレスのないくらい)






ここのホテル
浴衣が選べるんです!



IMG_0752




子供の浴衣も100cm~130cm
まであります!



IMG_0663
IMG_0667
ちはやふる
かな?♡
IMG_0670



袖を捲り上げて
ヒモで調節してやっと。笑




子供用には帯がついてないので
わたしのバッグのヒモを取って
調整しました





IMG_0763



わたしは年甲斐もなく
一番若々しいものを選びました





IMG_0702
FullSizeRender



お風呂上がりのおしゅんは
ますます可愛い。笑





風呂は二箇所にあって
2つとも眺め最高でした!
(写真が撮れないので感想だけ)



しかもベビーバス完備されてます!





IMG_0771
IMG_0772



ご飯はバイキングで
おしゅんも食べれるキッズメニューも!

キューピーの
離乳食も完備されてました!






その頃おしゅんは
おいらんになってました

IMG_0728
IMG_0724

わたしがバイキングから
戻るとパパに遊ばれてました



FullSizeRender

でもパパ大好きなおしゅん






無料で使える卓球台もあって
元卓球部の力をみせつける予定でしたが
ブランクという言葉忘れてました
(°▽°)





あと、オセロ、ジェンガ、トランプ、
将棋、UNOとかも貸し出しがあって
退屈しない旅館です!

(カラオケも




IMG_0741


お陰で爆睡!笑






長崎ほんと
綺麗でしたー

IMG_0746

深夜4時で
この夜景!



全部屋、夜景が見える作りになってます!





大江戸温泉物語ホームページ





家族でもカップルでも友だち同士でも
楽しめる旅館です




特に小さい子供へのケアが
行き届いているので
子供連れには大オススメ!



IMG_0658

連れてってくれたパパに感謝です





HIROYO


▼コメント・質問▼
https://hiroyotodaka.sarahah.com/
(わたしにブログネタをください



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!