MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

23歳、診断結果は運動不足。





起床して背中から激痛が走りまして。
首も曲がらないし腕も肩までしか上がらない
起き上がるだけで激痛。


首の骨という、首から下の背骨?
にピリピリと激痛が走って
寝違えたとかじゃないって
思って即救急病院へ。



不安になりながら出た診断結果

運動不足
筋肉の衰え
姿勢の悪さ

23歳で衰えが急に来てるっていう現実
腕立て伏せかジムに通いなさい
と診断を受けました(笑)

IMG_5320

結構、内心焦ってます(笑)
アパレルで1日動くのは仕事だから
運動にカウントされないらしく
気を抜いてたことに気づきました





1日中当たり前に動かせてた
首と腕が動かなくて
健康第一を痛感しました。
健康な体にもっと感謝して
気をつけようと思います

FullSizeRender

今まで無縁だった葛根湯。
不味過ぎてびっくりしたけど
痛みを減少してくれるとのことなので
明日に備えて飲みました





20歳過ぎたあたりから
明らかに体力が落ちて
衰えたな思ってました

IMG_4640

体力が必要な夏になったので
本気でジム通いを考えてみよぅ






明日、海の日は朝から
お店でお待ちしてます❤︎




ANRI




▼インスタ Follow me !

IMG_5314
ANRI  instaglam 

http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ

http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!