MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

笑いが絶えないOFF会❤︎❤︎





初めてAZUL女子会をしてきました〜
仕事の話はあまりしてなくて
夜な夜な暴露話で大爆笑

FullSizeRender
我らのおちぐはお熱が出たので
今回は欠席だったけど今月中に
リベンジマッチします







飲み会の日はお休みだったので
最年少しおりんとフライングKP〜

FullSizeRender
ちなみにKPは先日しおりんに
乾杯はKPって言うんですよ〜
って教わったので早速使ってます(笑)






ノンアルコールのしおりんに
黒崎まで連れて行ってもらう図

FullSizeRender
お酒飲んだら頭痛くなるから
しおりんはいつもノンアルコール




有働さんまりあちゃんと落ち合って
黒崎の小さな韓国アプロ〜 

FullSizeRender
女子4人でKP〜(言いたいだけです)





Jelly小倉店からAZULに来てくれた
まりんちゃん、恥ずかしがって
写真撮らせてくれなかったので
後日、リベンジします

FullSizeRender
接客技術も高くて見習う事が多いまりんちゃ
AZULに来てくれてありがとぉ





深夜を回ってDEEPなトーク炸裂
有働さんが何の話をしてるかは、

FullSizeRender


画面越しの皆様のご想像にお任せします
(笑)
  

FullSizeRender


ふわふわで可愛い見た目の店長ですが
話せば話すほどほんとに面白過ぎて
笑いが止まりませんでした


FullSizeRender

みんなと飲んだお酒は美味でした





小倉に帰って飲み足りなくて
急遽、有働さんのお家で宅飲み(笑)

FullSizeRender

気がついたら朝の7時でした爆笑
23歳まだまだイケると再確認した朝




ON/OFFが出来るスタッフみんなと
楽しく仕事もできて
美味しいお酒を飲めて
お腹いっぱい笑って

IMG_5185

9時間があっという間に終わったので
次回も楽しみに仕事も頑張るぞーっ






ANRI





▼インスタ Follow me !

FullSizeRender

ANRI  instaglam

http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ

http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!