MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

僕たちスーパースター、




 


今日もたっくさんのお客様のご来店
心よりありがとうございました。

IMG_5160

MTG前にみんなで恒例の集合写真
どぉーしても六角形の星が作りたくて
爆笑しながら星を作った後に
しっかりMTGしてきました






何事もON/OFFが大切ですよね

躍動感、、、
IMG_5156

OFFの時は和気あいあいです 爆笑
スタッフみんな本当いい人ばっかり過ぎて
職場に恵まれてるなといつも思う







来週からの課題もしっかり出来たし
スタッフみんなで7月も頑張ります

FullSizeRender

そしてゴロゴロタイム〜
1日の化粧落としてスッピンになって
ソファーで横になるのが至福です〜







関係ない話なんですけど、
化粧落とした方が眉毛太いって
なんか凄くないですか?(笑)

IMG_5168

明日から2連休なのでワクワクして寝よ〜
あしたはレディース会
ドレスコードはBLACKなに着よ〜









ANRI




▼インスタ Follow me !

FullSizeRender






ANRI  instaglam

http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ

http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!