MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼と旅行に行った時のお話♡♡



彼と旅館に行った時のお話♡♡


IMG_7735



前回のブログでご紹介した

阿蘇 内牧温泉「湯巡追荘」に行きました!



FullSizeRender



前回のブログはこちらから↓↓

http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/06/29101/sp/



IMG_7751



今回は前回に比べて
お部屋のクオリティーを少しだけ上げました!



FullSizeRender



露天風呂からの眺めが最高でした♡♡






しかし!!


私この日は何故か体がとてもキツくて
行きの車から爆睡 。


旅館に着いてからも爆睡 。

(温泉とご飯の時だけしっかり起きる。笑)



FullSizeRender


次の日の朝、やっと起きて
彼氏に髪の毛を巻いてもらいました♡♡





チェックアウトして向かったのは、
旅館のすぐ近くにある


「いまきん食堂」




FullSizeRender


人気の  あか牛丼   1,200円



FullSizeRender


いつもは大行列なお店ですが、
10時くらいに行ったので
並ばずにすぐ食べる事が出来ました!





そのあとは阿蘇方面を探索しましたが
私はずっと爆睡 。笑





この日 1日を通して彼が一言、、、。






IMG_6298


「俺、送迎係じゃないよ??笑」



彼が元気になったら
またいろんなところに遊びに行きたいな♡


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!