MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

笑い溢れる、りある双娘DAY!笑




先日のお休みに
ひろのとご飯♪


「りある双娘」とは
高校時代に付けた2人のコンビ名!笑

コンビて言うとお笑いコンビみたいですが、
だいたいそんな感じです!笑

IMG_7625

ね?笑



というわけで肉食2人で
焼肉!笑

IMG_7616



昔より見た目は
落ち着いたひろの!

中身はまったく落ち着いてませーーん!笑

IMG_7614


ふとしたこの表情に
ヤンキーが見え隠れ、笑

IMG_7613

笑笑。




いや、私たちはヤンキーじゃない!

可愛い、可愛い、
それは可愛いGALだった。笑

FullSizeRender


からのこれ!

IMG_7639

9年の時を経て見事に落ち着きを
取り戻しました笑笑。




その後、温泉に行ったのは
いいものの、

11時閉店とは知らず
ゆっくり入っていた2人、、

従業員さんが近づいてきて
すみません、、
11時閉店です、、

え?
と時計を見上げると、、
現在10時55分!!!!笑


私達は髪も乾かす事が出来ず
追い出されました、、笑笑


蛍の光を聞きながら
焦って服を着る私たち。
思い返すと笑いが出ます!笑


皆さん!
温泉に行く時は
閉店時間を見てから入りましょう笑




ちひろ











FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!