MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

出産ラッシュにあやかって ♡

最近周りが出産ラッシュです!





あたしが産んだ時も出産ラッシュだったな?

と、考えてたら

こんな記事書いてたので

また読み直してみました




陣痛からの出産

http://www.mgc.link/mgc_blog/004/2017/07/20147/sp/

(出産って一生一度とない貴重な体験なので

産んだその日にこういう感じで

文に残しておくのはオススメです

じゃないと忘れちゃいます笑)








この時はもう絶対子供は産まない!

と、心に決めていましたが

今となってはどれだけ痛かったのか

覚えていません。







このブログ見ても

思い出せません。笑

子供欲しいなとも思います;笑


(ママあるある)







もうかれこれ1年。

わたしもママになって1年。






1年経つと

息子の顔もだいぶ変わります



FullSizeRender

IMG_9977





別人です!





IMG_9974

IMG_9978





いつのまにこんなに顔が変わったのでしょうか?笑






IMG_9975

FullSizeRender



いつのまにこんなにプクプクに
なってしまったのでしょうか?笑







毎日家事と育児と仕事で疲れても

癒してくれる寝顔と笑顔が

あれば、頑張れちゃう母なのでした


(ママあるある;)




HIROYO


▼コメント・質問▼
https://hiroyotodaka.sarahah.com/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!