MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

子供連れ必見!ビッフェ形式ランチ

少しばかりのお久しぶりの
ブログになってしまいました
>_<




昨日はママ友たちとお出かけしてきました ♡
IMG_9888





小さい子供がいるわたし達は
いつもどこに行くか迷います。






そんな中見つけたのが
福岡 博多埠頭
ベイサイドプレイス!






子供が喜ぶ施設が沢山あります!






まずはおススメのご飯屋さん

IMG_9955

H.C.HARBOR by LEHUITCINQ
エイチシーハーバー by ル ユイット サンク





電話で個室の予約もできて私達が使わせてもらったのがこの部屋
☟ 
FullSizeRender



動き回る子供がいる私達には大助かりな部屋です!





IMG_9850



ご飯の方はビッフェ形式になっていてメインだけたくさんの中から選ぶ感じです




わたしが選んだのがハンバーガー
IMG_9833 

ボリューム満点でアボガドが入ってて女子がすきなやつです!笑





ビッフェにはサラダやフライドポテトやパスタやケーキなどたくさん種類ありました





ちゃんと子供が食べれるようなものもあります!おしゅんは甘口カレーを食べました





しかもこのアプリを登録すれば子供の料金タダです
FullSizeRender




気になるお値段は?





2時間の食べ放題で
2700円

割高ですね。笑







完全個室っていうのを
考えると妥当なんですかね?






(子供がいると食べ放題でも
そんなに食べれないという現実。
ママにはわかるはず








子供2人が誕生日間近ということで
別でケーキも頼みました!


IMG_9934IMG_9950



こちら2300円!



割高ですね。笑
ん?ケーキってこんくらいの金額が妥当ですっけ?(金銭感覚わからなくなりつつあります)






IMG_9939


でもフワフワで美味しかったです息子も食べれるやつでした ♡




IMG_9922




でも、なんだかんだ言って
とっても楽しんだ私達でしたー




気になった方は公式HPご覧ください ♡http://www.hc-harbor.net/




次は遊べる場所編!
HIROYO


▼コメント・質問▼
https://hiroyotodaka.sarahah.com/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!