MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

読書の良さに気づいてしまった。



実は最近、読書を始めました!!




[ 本を読みなさい ]


有田さんや父など尊敬する方々には
必ずといっていいほど言われていた読書。



最近ようやく読み出しました。笑





最初に読み始めたのはこちら!


IMG_7495



活きる力       
稲盛和夫



有田さんが貸して下さった本。



読書なんて
小学生の読書感想文以来!!笑




なんてこと思ってたけど
読み始めたらスイスイ読めました♡





読書の1番のメリットといえば、



偉人や経営者など
優秀と言われる方達の



価値観や経験。

優秀と言われる理由。

その方達の生い立ち。



などを
本1冊で学ぶ事が出来るということ!






FullSizeRender


2冊目に読んだ本!



なぜ、あの人の主張だけ通るのか?
太田 龍樹





優秀な人の価値観や経験を
学ぶのはもちろんだけど、



私自身店長をやってるので
伝え方という部分でとても勉強になりました。





尊敬する方や好きなモデルさんなど、
私が思う凄い人や頑張ってる人は
みんな読書してる!




だから、やっぱり読書は良いんだと思う♡♡笑






IMG_7293

↑入院してた時の彼氏。笑

 


意外にも、私の彼も読書好きで
いろんな本を紹介してくれます。



アニメやドラマばっかり見てる私は
借りたままで全く読んでなかったので
これからはコツコツ読もうと思います!笑





皆さんも一緒に読書女子に♡♡





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!