MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

大阪への旅【1日目】






5月の月末に

2連休を頂いて大阪へ行って参りました




IMG_9877



私の専属アイリスト兼ネイリストの美來と






仕事終わって新幹線に乗り

新大阪までそのまま向かう新幹線なのに

博多で降りて福岡に前泊




FullSizeRender




居酒屋で飲んで3時間睡眠の中

朝イチの新幹線に乗り新大阪へ






そのままUSJに行くはずが

睡眠不足でやる気が出ず駅でダラダラして

とりあえずたこ焼きを食べてみる

(笑)



FullSizeRender




有名なとこなんて分かんないけど

大阪ってだけで

たこ焼きが全部美味しく感じるマジック 







お昼すぎにUSJ着いたけど

エクスプレスパスですいすい乗れました



FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender




無駄に目立つ被り物を片手に

夜まで大満喫







気持ち的に閉園まで居るつもりが

早めにユニバを後にし

北新地のお寿司屋さんで夜ご飯



FullSizeRender

FullSizeRender



芸能人もよく来るお店で

楽しすぎて気付けば3時間近く滞在




お酒も進むし

普段頂くことがない食べ物も沢山で

美味しかったー 






FullSizeRender



それからミナミのBAMBIのVIPで

朝まで飲んで1日目終了







2日目に続く





                          KEI





▼shop blog▼

http://www.mgc.link/shop/028/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!