MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

2週間前から入院してる彼のお見舞いへ。


実は、2週間前から入院している彼。



なので最近のお休みは
毎回彼のところにお見舞いに行ってます!



暇なのが1番嫌いな彼氏。笑


そんな彼のところには
職場のスタッフやお友達など
たくさんの方がお見舞いに来て下さいました。


IMG_7293


この前は
さよも心配してお見舞いに来てくれた。


FullSizeRender


手術が終わって落ち着いたのか

最近の彼は元気が有り余ってる為
筋トレに励んでおられます。笑



私のストーリーを見て

彼氏さん入院してるの??大丈夫なの??

とDMがたくさん来ました。


今週末には退院する予定です!!


FullSizeRender


それまでゆっくり休んで
またお仕事頑張ってほしいですね!誰



それでは今日はお休みだったので
アイスを食べて寝ようと思いまーーす♡


IMG_7455


一個は彼のアイスだよ。

二個も食べないよ。笑




ショップブログも更新中↓↓

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!