MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

画っっ期的 アプリ発見!!!(((驚異)))





きのうインストールしてみたアプリ


FullSizeRender


スリープマスター!!!笑笑





その名の通り、

睡眠をサポートしてくれます←






このアプリとにかくすごかったので
説明します!!





使い方は、
寝る時にアラームセットして
枕元に置いておくだけ



脳波?をiPhoneが感じ取って
眠りの深さまでわかるらしい!

FullSizeRender


わたしの場合、
アラームをセットした就床時刻が ​3:03
​眠りについた入眠時刻が ​3:08


およそ5分で寝てます。笑笑
はやっっ。笑笑





そしてマイクをオンにしとくと
寝言やいびきをかいた時だけ
録音してくれるんです!


IMG_9248

わたしは4回いびきをかいてました。笑笑

そしてそのいびきが
なかなかのいびきだった……笑笑






まだ、昨日始めたばかりですが
毎日してると自分の睡眠を
データで統計してくれます。



IMG_9249


わたしの睡眠効率の良さよ。笑笑





でも基本5時間くらいしか寝ないから
効率よく寝ないと体もたない


IMG_9250





そしてこのアプリの本来の目的は、


自分が眠りが浅い時に
アラームを鳴らしてくれる!!!



だからめちゃくちゃ寝起きがいい!

わたしの眠りが浅い時なんて
わたしでもわからないのに。


iPhone すごいでしょ。笑

どんだけ進化してるんだよってゆー
このご時世。




これから使ってみようと思います



ほんとすごかったから
みなさんもぜひやってみてくださいっ!






サラハ↓


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!