MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

モデルのお友達








今日は月一会ってる

モデルのお友達と遊びました!





IMG_0999








ようちゃんです♪



出会いはいつだろう、、


2年前とかかな???



ってくらい 仲よすぎて覚えてない、、








IMG_1009









今日は月一の息抜きで

ようとお寿司食べてスタバいきました!!





もう、2人とも 性格似てて


自由だしおしゃべりマン。。(笑)







この子と会ったらいっつもいっつも

いろいろ考えさせられて

また明日からも頑張ろうーっておもえる♪








IMG_1004






可愛いし優しいし楽しいしっ



心が浄化される。


ありがとうようちゃん♪








明日から雨が続きそうですね…




明日明後日 学校終わってから

15:30から出勤しているので

ぜひお店に遊びにきてください♪









IMG_1005





では明日は 新商品 記事UPしますね♪



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!