MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

スタッフしおりんとKOREA❤︎




早番終わりにしおりんと初サク飯っ!

FullSizeRender

23歳と18歳どうですか?
ほんと大人っぽ過ぎますよねー

PS.私の気持ちはり18歳から
進んでおりません(笑)












本当に終始こんな感じでケラケラ
なんかずっと2人でケラケラ

チャーミングな笑顔ショット

FullSizeRender

2人でボケとツッコミをひたすら
繰り返してご飯進まない件(笑)









しおりんのリクエストであぷろ

FullSizeRender

ここのサムギョプサルが美味し過ぎる!!
鉄板が斜めで脂も落としてくれるから
これは絶対太らないと思う









お腹空いた勢いで頼みすぎちゃう(あるある)

FullSizeRender

サラダ
カクテキ
チャンジャ
サムギョプサル
チヂミ
石焼ビビンバ
唐揚げ




2人食べて苦しい苦しい
もー食べれないとか言いながら










しっかりデザート頼む辺りが女子ですよね〜

FullSizeRender

前も食べたけどこのカキ氷が美味しい
アプロに行ったら絶対食べて欲しい








 


大人っぽくてクールな見た目だけど
喋ったら天然お馬鹿さんなしおりん
 
そして本当良く笑う可愛い子!!!!
ツボが分かんないけど良く笑ってる(笑)
 
FullSizeRender

そしてスタイルが良きなんです◎NV
ブログでもしおりんにモデルに
なってもらって新作を撮ったりするので
皆さまお見逃しなく










【 小さな韓国 あぷろ 】

黒崎駅のすぐ側にあります
明るいから凄く目立つお店!

FullSizeRender

K-POPの音楽がPV付きで
ガンガン流れてるコリアンなお店!
大好きなRed Velvetも流れてた

ご飯も美味しいので行ってみてくださーい❤︎









ANRI








▼ イ ン ス タ グ ラ ム ▼

是非ともfollowお待ちしてます♡

FullSizeRender


ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 
 
ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!