MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

モデルになったきっかけ全て。











IMG_0644







ご質問ありがとうございます♪




現在の事務所に入ったのは1年半前の1月です。








もともと高校一年のときスカウトされて

所属はしていましたが部活と学科の両立が

厳しくて諦めました









2度目のきっかけは  




高校の学科の行事の関係で


福岡アジアコレクションFACoのリハーサルを

見に行ってモデルさんに刺激をかなり受けて








FullSizeRender








こんなに綺麗で美しくてスタイル良くて、

こんな大きなランウェイを歩くなんて

人生100%得しかないだろうなぁー、






憧れのままでした







だけどその日から やっぱり変わりたい!私も

何年後でもいいからこのランウェイを絶対に歩く!!


って決めました!!








でも周りの環境や 他人の声 

心が折れそうになったり

どうせ私はって諦めたり



気持ちの波が激しくて凄い悩む時期もありました。(笑)いい思い出。







だけどやっぱり、私の人生だから!

何言われても 自分次第だなーって






1年間色んなものに目を向けて

美容やダイエットを勉強して、とにかく自分との闘い。


    







それから一年後 たまたま街中で声かけられて

FACoのオーディション受けませんか?と





準備しててよかった

やっと結果にでたなぁ、、って





 迷いもなく所属し




右も左も分からないまま 

オーディション会場に行き






なんとなく独学で練習したウォーキングで




数百人中から十数名に選ばれて

夢に見た翌年に ランウェイを歩きました。









IMG_0107



↑これは一年前FACoが決まった日





これが私のデビューのきっかけです












IMG_6662





自分が逆の立場になって


こんな大きな画面にだされて


努力がこんなにみにしみて感じたことはないと


この日から私はいつまでも綺麗でいたいって


なにもかもが変わりました







IMG_6663









それから2年連続レギュラーモデルとして出演しました!








IMG_6714










私は年齢を考える必要ないと思ってて

自分の人生だから 絶対に

したいことはするって決めています






きつい思いもするかと思いますし

思い通りにはならないからこそ

掴んだチャンスとか、夢が

結果として自分に返ってきたとき

達成感は凄まじくて幸せです。







もし迷ってるんだったら絶対に

挑戦してみるべきです!!






この記事を読んで 伝わればいいなと思います。



(言葉を文字で伝えるの難しい)








IMG_0579





  



6月も頑張りましょうっ








https://peing.net/ja/minami_mgc?v=1&event=0
(匿名で質問できます♪)


https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)




Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!