MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

充実とはこういう事!

 
 
 
 
昨日はお休みだったので


PARCOの向かいに出来た新しい


猫カフェに行ってきました!!!


 
 
 

 
 
 
猫のおやつ持ってたらたくさん

寄ってきてくれた!



 
 
 
囲まれすぎて凄い事になってました(笑)






気まぐれだからあんまり抱っこも

出来なかったけれど癒されました
 
 
 
 
 
猫好きの人いたら一緒に行きましょー♪






そのあとは、友達が私のストーリーをみて



連絡してくれて急遽合流!



 
 
たまたま会えたー




 
 
 
この前も会ったみれいちゃん!

私の事覚えててくれたのか
 
顔をガン見されてました(笑)



 
 
 
 
 

最終的に指をガジガジ、、笑


甘噛みされてました(笑)可愛い(笑)





夜ご飯もしっかりとお肉を食べて


元気いっぱいになりました!




 
 
 
目の前の鉄板で焼くお肉は格別!


めっちゃ美味しかったです!!!
 
 
 
 
 
あ、、あと最近ずっと探してたチェックシャツ



やっと気にいるのが見つかったので購入!!


今度コーデ撮って載せます
 
 
 
お楽しみに

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!