MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

とにかくたのしかったライブ配信。

 
 
 
 
 
 
初の試みだったライブ配信を
リアルタイムで想像以上の方が見て
くださりました、ありがとうございました。
 
 
不慣れな点もありましたが、、
とにかくたのしかったですー
(みなさまから楽しませていただきました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルタイムで見れてない方は
ライブ動画ハイライトで
見ていただけたらと思いますー
 
 
実はライブ配信終わったあと
勉強会だったんですーみんな今日も
いちにちおつかれさまでしたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWも終盤戦ー
まだお会いできてないお客さまに
お会いできるのをたのしみにしてます
\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は10時からお店いまーす
 
 
 
 
 
 
また更新しまーす
 
 
▼ どなたでもコメント是非 ▼
https://peing.net/ja/harukamgc
( 匿名でコメントできます )
 
 
 
▼ Instagram も是非 ▼
http://instagram.com/haruka_mgc
フォローして頂けたら嬉しいです

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!