MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

懐かしい写真

 
 
 
 
何十億年ぶりに(言い過ぎ)
自分のノートパソコンを
付けてみました
 
 
 
 
 
 
パワーパフガールズが
好きだったのでしょう ( 笑 )
 
 
 
 
 
懐かしい写真が
たーーーくさんでてきたんですが、
 
 
 
 
 
高校時代 。
うちわに書いてある文字は
わたしが書きました 。
実は文字を書くのが好きなわたし
 
8年ぐらい習字を習っていました
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
グレてません。( 笑 )
 
 
 
 
 
さらに
 
 
 
 
 
 
一時期 、DJしていたときに
わたしのいたグループのBarで
酔っ払った起きない人を
営業終了後に
全部の椅子集めて放置したことも
ありました 、、、、( 笑 )
 
 
 
 
 
ジェイソン投下
 
 
 
 
 
実は専門学校 、英語科です。
わたしがお世話になった先生
1年でわたしは辞めましたが 、、、
今でもごく稀に
メールが届いたりします( 笑 )
 
 
 
 
 
 
 
 
あー懐かしいなーっっ
 
 
 
 
 
 
意外と遊びまくっていた10代 。
 
 
 
 
久しぶりにみんなにあいたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から3連勤でJellyです
 
 
 
今日は雨だったけど 、
明日から回復するみたいなので
是非お買い物に来てください
 
 
 
 
お待ちしておりますっっ
 
 
 
 
 
instagram
http://instagram.com/mana_mgc
 
懐かしいハロウィン( 笑 )
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!