MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

GWありがとうございました、

 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
GWたっくさんの方々のご来店頂き
スタッフ一同心から感謝してます
(T_T)
 
 
 
会いたかったお客様方にも
お会いできて皆んな楽しそうで
幸せなGWに大満足です  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘロヘロになりながらも
遅番同士のしおりんと
GWを無事終えたことと
達成感と安心感に包まれた閉店後
 
 
早くロングヘアーに戻りたい2人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧のヨレヨレを隠したくて
モノクロにして誤魔化す述★
 
 
笑ってるけどGW最終日走り回り過ぎて
久し振りに足取れるかと思った(笑)
 
いっぱいのお客様がお店に
足を運んでくれた証拠!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅するやいなや
半身浴してリセット。
 
 
限界まで汗かいてスッキリ。
湯船に浸かるとリラックスできるなー
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな【Red Veled】の
PVを観ながら半身浴とか至福
 
 
あー可愛い。歌も踊りも全部好き。
みなさんにも是非オススメきいて欲しい
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWは終わりましたが
明日も朝からお店にいるので
ゆっくりお買物にいらしてください
\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANRI
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼インスタ Follow me !
 
 
 
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 
 
ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!