MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

実は。次回のライブ配信日決まってるという。

 
 
 
 
 
GWたくさんのご来店
ありがとうございましたー
 
(ブログ初登場のきぃちゃんかわいい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWとかお正月とか世間一般長期休暇時期は
せかせかお仕事してますー
 
 
しかし年々
あっという間すぎてびびっとりますー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それよりもなによりも今年のGWは
初の試みであるインスタライブ配信を
おこなったことですねー
 
 
翌日のみなさまの駆け込みと
リアルタイムで見たよーとか
見れんかったけんハイライトみたよーとか
たくさんお声掛けいただきましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまいつもありがとうございますー
 
 
次回のインスタライブ配信は27日です
 
 
 
みなさまその日のスケジュール組み
よろしくおねがいします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新しまーす
 
 
▼ どなたでもコメント是非 ▼
https://peing.net/ja/harukamgc
( 匿名でコメントできます )
 
 
 
▼ Instagram も是非 ▼
http://instagram.com/haruka_mgc
フォローして頂けたら嬉しいです

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!