MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

我が家の猫は五月病

 
 
 
 
 
みなさんこんばんわっ
 
 
 
 
 
明日でGW最終日 。
 
 
 
 
 
たくさんのお客様にも会えたし
まだ会えていない方は
明日 、お待ちしております  ニヤリ
 
 
 
 
 
 
そして
いつの間にか五月に。
 
 
 
 
 
 
実家で飼っている猫の写真を
妹が送ってきたんですが、
死ぬほど可愛いので紹介します
 
 
 
 
 
 
 
名前 : あんず ♀
 
 
 
 
 
何があったんでしょう。
この座り方 ( 笑 )
猫も五月病になるのかな?( 笑 )
 
 
写真から
「あー動きたくねー」
って聞こえてきます( 笑 )
 
 
 
 
 
 
 
 
埋もれております。( 笑 )
休日のわたしにとても似ている、、、
 
 
 
 
 
 
 
、、、、見てる ( 笑 )( 笑 )
 
 
 
 
あー久しぶり会いたいなーっっ
 
 
 
 
連勤中の癒し。
もうこれ見て吹っ飛びました
 
 
 
 
猫アレルギー治したいと
心から思った夜です 、、、、
 
 
 
 
 
明日は9:00カラ20:30 Jellyです
 
 
 
 
お待ちしておりますっ
 
 
 
 
 
 
それでわっっ
 
 
 
 
 
 
instagram
http://instagram.com/mana_mgc
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!