MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

うーさんとしおりちゃんと、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有働さんファンの方は
ご存知の方も多いはず!
 
 
3月からAZULに来てくださった
元riendaの店長の有働さんっ☆
 
 
爬虫類顔の私とは真逆で
可愛らしい甘め癒し系の店長。
 
喋ったらサバサバしてるGAPに
いつも笑わせられてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しおりちゃんに写真を初めて
写真を撮ってもらったシーン
 
 
を、有働さんが撮ってました(笑)
 
お洒落に見えるコツを知ってて
頼りになる今時女子に感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの写真はほとんど有働さんが
撮ってくれてるんですょ
 
 
AZULの服を可愛いく着こなしてる
有働さんに会いに来てくださいっ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は朝からお待ちしてます
 
 
では、おやすみなさいっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼インスタ Follow me !
 
 
 
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 
 
ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!