MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

わたしの元気の源

 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、
よくのみにいってます ♥
 
 
 
こないだは、仕事終わりに
あやめと ♥
 
 
旅行帰りだけど誘ったら
ひょひょひょっと着いて来てくれて
美味しい焼き鳥屋さんを
教えてくれました
 
 
2人でって、1月ぶり?
 
ありがとあやめん~
 
 
 
 
 
美味しかった焼き鳥屋さんはココ
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40034371/top_amp/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こないだは井本さんと
 
 
 
井本さんはENVYMの店長です♪
 
いつも9割仕事の話してる
なんでも相談できる先輩です ♥
 
 
この日も気づいたら
めっちゃ時間たってて、
 
二次会で家の近くのバーいって
びっくりする時間まで飲んでました
 
 
 
家が同じとこだから、
いつも時間経つの忘れちゃう
 
 
 
 
 
 
ハイボール激安のよくいくお店はココ
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40044188/top_amp/
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わって飲みに行くのが
最近のわたしの癒し
 
モチベーションあげて
次の日もがんばろ~~ってなります ♥
 
 
 
 
もっとご飯屋さん新規開拓したい!
 
何か福岡でオススメあったら
教えてください
 
 
 
 
 
 
 
コメントはここに是非↓↓
(匿名でできます♥)
https://nikoharaguchi.sarahah.com/
 
コメント返信書きます♪
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!