MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

友達に感謝

 
 
 
 
 
この友達
 
 
 
 
 
 
出会ってもう5年近くなりますが、
今でも常に連絡取る子です
 
 
 
 
 
 
懐かしいーーーー!( 笑 )
高校2年生!( 笑 )
この時の方が今より化粧してました 、、
眉毛がないですね
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前にこの友達と遊んでる時
 
 
 
たまたま Netflix限定配信の
あいのり2 が始まる頃で
どーしても見たくて
登録するか迷ってたんですが
この子に相談してたら
 
 
 
あたし登録しとーけど
2台繋げれるプランにしたのに
1台でしか見てないけん
まにょんの携帯でログインして見りぃ
 
 
と!!!!!( 笑 )
 
 
 
 
この友達を時たま神と呼びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
北九州に引っ越してきてから
友達と遊ぶってことが
過剰に減ったけど 、
休みの日無駄にせずに遊びたい!
 
 
 
 
 
仕事が休みの日は彼を朝
送っていくことから始まるわたし
 
 
 
 
 
休みの日だからといって
ゆっくり寝るつもりもないし
送って帰ってきて寝よう
なんて考えも一切ないのに
今日は〇〇しよう
が、全然ないんですよね
 
 
 
 
 
今日はそのNetflixを朝から今まで
ずーーーーっっと見てて、
 
 
 
 
 
ベッドから動いてもないし
パジャマで生活した休みの日 。
気づいたらもう18:00過ぎてる。
 
 
 
 
たまにはいいかもしれないけど
休みの日無駄にしてる感
 
 
 
 
何か新しい趣味見つけなきゃな
 
 
 
 
 
 
みなさんお休みの日って
どうやって過ごしてるんですか
 
 
 
 
 
やっぱお買い物とかかなっ
 
 
 
 
 
 
 
instagram
http://instagram.com/mana_mgc
 
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!