MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ひろゆーコンビの馴れ初め

わたしが働いてる会社の中で
わたしと言えば
ゆーきはん。
 
と、いつも名前があがる仲♡
 
 
 
 
 
 
そんな、
ゆーきはんとの馴れ初めをご紹介
 
 
 
 
出会いは今から9年も前!!
 
 
 
 
 
初めてゆーきはんに
会った時は面接の時、
こんなギャル、福岡にいたんだ!
と、衝撃を受けました
 
(え?どこに隠れてたの?笑)
 
 
 
 
 
 
 
このときのCOCOLULUは
流行りに流行りまくっていたので
私たち、みんな、調子に乗っていました
(°▽°)笑
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、店長として
かなり調子に乗っていたので
このときはとっても
嫌われていた頃です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年
お互い試行錯誤していたとき、
ゆーきはんが副店長だったこともあって
ますます、2人には距離があきました
 
 
 
(怒ったり、泣いたり、辞めると言われたり)
 
 
 
 
 
 
 
辛かった時代を乗り越えての
閉店。
こっからぐらいかな?
ゆーきはんとも素直に話せるように
なったのは?
 
でも、きっかけは
閉店の時
ゆーきはんから貰ったお手紙♡
 
 
 
(今でも大事に保管♡)
 
 
 
 
 
 
そして、その手紙の内容通りに♡
 
気を使い合うこともなく
めちゃめちゃ仲良くなりました
(°▽°)
 
 
 
ゆーきはんとは
いろんなところに行きました!
 
 
なかでも、
 
 
(すぐ、カッコつけたがる。)
 
 
 
BIGBANGの遠征。
 
大ファンだったので
東京、大阪、どこへでも
追っかけてました♡
 
 
 
 
共通の趣味?を持つと
更に仲良くなりますよね?♡
 
 
 
 
 
 
 
ようするに、ゆーきはんは
わたしの人生を楽しくさせて
くれた人ですね♡
 
 
 
 
 
 
派手でギャルで
スタイル良すぎで
そして、とっても友達想い
 
 
そんな、ゆーきはんの
BLOGはこちら
☟ 
 
http://www.mgc.link/mgc_blog/028/sp/
 
 
 
 
 
ニヤリ
 
 
 
▼comment▼
https://hiroyotodaka.sarahah.com/
 
▽Instagram ▽
https://www.instagram.com/hiroyo_mgc/
 
 
 
 
HIROYO✩
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!