MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

【初公開】手作りお家ご飯

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーーーん
 
手作りお家ご飯初公開ですっ!
 
ゃっと少しは料理出来るように
なってきた今日この頃です。
 
 
▼本日の献立
 
手羽先と大根のさっぱり煮
 
きんぴらごぼう
 
ピリ辛たたききゅうり
 
梅肉のオクラ納豆
 
水餃子と白菜の中華スープ
 
卵豆腐(お皿に移しただけ)
 
塩トマト(切っただけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人暮らしの時は全くもってご
飯は作らなかったなー、
元々料理嫌いだし苦手だし
 
 
でも食べてくれる人がいたら
出来ないなり頑張って作ろ!!
って思えるようになって1年
 
レシピは親子丼しか覚えれてなーい
(重症)
 
 
左下のちっちゃいの見えます?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のベビちゃんず添え(笑)
 
 
ご飯の写真撮る為だけに
寝室からわざわざ持ってきた
ってゆう自己満足の世界観w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前もご紹介した
やたら彫りが深いベビちゃんず
 
誰に似たんだか。。。は?(笑)
 
 
ちっちゃい物シリーズいっぱい欲しいー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理はいつも【楽天レシピ使】ってます
 
 
全部無料でなんでも見れるから便利!
 
家庭的で良く使う食材や調味料など
を使ったレシピが多くて
難しくてないから真似るレシピが
いっぱい搭載してます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レシピ見ないで料理出来る人に憧れる
 
料理の腕あげる為にがんばろぉー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANRI
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼インスタ Follow me !
 
 
 
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 
 
ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/s

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!