MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ディズニーでのオススメ

 
 
完全にわたしの好みに
なってしまいますが、、
 
ご紹介しまーす!
 
 
 
 
Disneyマジックにかかり
うかれているわたし
 
 
 
まずインしたら一番に
ファストパスを取る!!!
 
 
ファストパスとは
 
 
アトラクションの優先乗車券!
なので持っていればスムーズに
アトラクションに乗れます!
 
 
 
そして取り方は
 
 
 
なので一番並ぶアトラクションの
ファストパスをとると長時間
並ばなくていいのでオススメ!
 
トイストーリーマニアは
結構並ぶのでファストパスを
取るといいと思います!
 
 
 
そして乗りたいアトラクションを
決めながら歩く!!
 
 
わたしはだいたい
行ったら1番にたべたい!
うきわまんを食べます
 
 
 
ほぼ見えん。笑
 
わたしがシーで1番すきな
うきわまん
 
 
 
なぜかわたしは
リトルマーメイドのマーメイドラグーンで
写真を撮りたくなる!
 
 
 
 
 
 
 
マーメイドラグーンの出口に
隠れミッキーもいますよん!
 
 
 
 
お店のウィンドウもかわいいので
写真映えしますねー
 
 
 
というよりパーク内が
どこでもかわいいです
 
 
 
ここはアラジンのアラビアンコースト
夜キラキラが綺麗なので
夜もおすすめ!!!
 
 
 
 
そのへんにある壁も
いちいちかわいい
 
 
この時期はEasterで
お花がたくさん!!!
 
 
 
 
いろんな所にミッキー!
 
 
 
 
 
 
そして写真撮ってアトラクション乗って
やっぱりつかれてきます。笑
 
 
レストランで休憩するのはもちろん
 
 
わたしはゆっくりできる
アトラクションに乗って休憩w
 
 
並んでる時間がとにかく
長かったりするので、ポップコーン
たべたり、しりとりしたり
 
ふざけたり。笑
 
 
 
そして甘いものも食べて
エネルギーチャージ
 
 
 
 
リトルグリーンまん
タワー・オブ・テラーの近くに
ワゴンで売ってます(*^_^*)
 
 
 
 
アイスもおいしー!!
 
 
 
夜編へ続きます!
 
 
yuuki
 
 
ココから匿名で質問できます
https://yuuukiyuu.sarahah.com/
 
http://www.instagram.com/yuk_mgc
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!