MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

こんな気持ちはじめて。

 
 
 
 
 
 
プライベートのお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日も紹介した韓国から来た世界的有名ダンサー
ShinobiがBack to Koreaしました
 
 
 
 
悲し過ぎる
 
 
ほぼ毎日一緒に過ごしたから
本当に本当に悲しい。。
 
 
 
 
彼のことを思い出すと涙が出てくる。。
 
 
 
恋ではなく
母親のような気持ちですw
(Shinobiは27歳で結構いい年w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界中を飛び回ってるのに偉ぶる素振りも一切なく
 
カタコトの日本語を一生懸命使うシノビは
可愛くて仕方なかった
 
 
カタコトの英語も可愛いくて仕方なかった
 
いつも笑顔でマイペースなLazy boyのシノビだけど
踊ったらとんでもなく凄くて
とんでもなくカッコ良くってそのギャップに
一撃
 
 
 
 
 
 
あーツライ。
 
 
 
 
 
シノロス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜
彼がシノビにインタビューをしていたのですが
 
韓国と日本の文化の違い
ダンス界の違い
考え方の違い等を聞けて
とても考えさせられるものがありました
 
※インタビュー内容は彼のブランドのHPに上がるので
またお知らせします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし
ダンスとは無縁の世界で生きてきたから
 
ダンスについて全く無知なんですがブレイクダンスって
韓国ではとてもfamousなものらしい
 
 
 
 
 
けど
稼げないらしい
 
 
Bboyは
いつも腹ペコらしい
 
 
けど
シノビはそれで良いらしい
 
 
ダンス以外にも沢山のことに興味があって
やりたいことをやりたいらしい
 
 
ストレスを抱えて詰め詰めで働くより
マイペースでやりたいことを生きる人生がいいらしい
 
 
 
 
 
 
 
シノビらしい生き方で
セカセカ詰め詰めに生きてるわたしには
とても考えさせられるものがありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シノビはYouTubeにも沢山動画が上がってるほど
有名な人です
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてください
貴女もきっとシノビの虜になります笑
 
 
 
 
 
 
 
福岡に居ながらにして
県外、海外で活躍してる方々と関われることに
感謝します
 
 
 
 
彼氏のおかげです
 
本当にありがとうKiwi
 
 
 
 
 
Thanx a lot for Korean Bboys.
I'm really glad to meet you
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ再会できますように
 
 
 
 
 
匿名で質問・コメントできます
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)
 
 
▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!