MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

本社勤務とデザインについて。

 
 
お問い合わせにご返信◎
 
 
 
 
わたしも高卒ですし
働くことはもちろん可能です(^^)
 
 
お店の仕組みや流れ客層等を見てからでないと
お客様ニーズに応えられるバイイングはできないのと
可愛いだけが良いバイイングではないので
一度短期間、店舗に入ってからになると思います!
 
 
 
とってもやり甲斐と刺激があるお仕事なので
ぜひ!挑戦してみてほしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
next
 
 
 
 
 
わたしのデザインは
イラストレーターとフォトショップを使って作っています
 
 
プリント工場と直接やりとりをしているので
データを入稿しないとプリントはできません
 
 
 
そのときのデータは
イラストレーターでないといけないので
わたしは全てイラストレーターで作っています◎
 
 
フォトショップは画像編集ソフトなので
どちらかというとイラストレーター中心になります◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
独学については
お付き合いしている彼がイラレもフォトショも
基本的なことは触れる人だったので
基本は彼に教えてもらいました!
 
 
 
 
あとは分からないことがあれば携帯で調べる!笑
 
片手に携帯を持ちながら触り続けたら
できるようになりました◎
 
 
 
 
何でもネットに載ってるので
ある程度はそれで対応できると思いますが
もっともっと精度の高いものを作りたいので
1から学校に通いたいな~なんて思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考になれば
 
 
匿名で質問・コメントできます
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)
 
 
▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!