MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

甘いものは別腹!

 
 
 
 
 
美容室が終わったあとは


友達と合流してランチへ




ずっと行きたかったJoan



 
 
友達の子どもも一緒に、、
 
 
ソファ席があったり
オムツ替えのスペースがあったり
妊婦さんに優しいカフェでした



 
 
 
店内もお洒落で広々






 
 
 
 
 
 
そして、なによりご飯が出てくるのが早い
 
 
 
 
カフェって結構時間がかかる
イメージだったので
注文してすぐ出てくるのが
すごくよかったです
 
 
 
 
 
 
 
普通でも可愛いのに
Snowをしたら破壊的なかわいさ






 
 
 
みれいちゃーんってカメラを向けると


 
 
 
 
ばっちりカメラ目線くれます


自分が可愛いのをわかってる(笑)
 
 
 

デザートまでしっかり完食して

ひろちゃんとみれいちゃんとは解散








街へ移動してぶらぶらして
またカフェへ


あ、ずっと行きたかった
Coffee.にも行けました




 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒糖ラテ

甘さ控えめでほんのり黒糖味




Coffee屋さんに寄った後に
ケーキ屋さんへ、、




また食べる?!と思ったみなさん

そうですよね、、


この日めっちゃ食べてばっかりでした(笑)





 
 
でもこんなケーキみたら
やっぱり食べずにはいられない
 
 
 
 
 
変わったケーキが多くて
どれも美味しそうで迷いすぎて
ショーケースをずっと見てました(笑)




夜もやってるみたいで
お酒と一緒にケーキを食べれるので
今度は夜行ってみようと思います
 
みなさんもぜひ行ってみてください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!