MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

高校時代 大公開!!

 
 
 
 
 
※写真盛りだくさんなので
 
長いですがみてください
 
 
 
 
 
 
 
データの中に懐かしいの沢山あって
 
 
 
 
 
幼いとニヤニヤしながら見返してました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
だから私の黒歴史を読者の方だけに
 
 
 
 
 
お見せしちゃいます☆恥。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ高校卒業してまだ一年ですが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真が携帯にないから
 
 
 
ツイッターから拾ってきたもの…笑
 
 
 
 
 
 
 
高校2年↓から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
高2の夏かな?
 
 
 
大美人の友達と美容学校のOCに行った時のプリクラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは高校2年の秋?冬?
 
 
 
 
変なターバンの巻き方(笑)
 
 
 
部活真っ最中だったな
 
 
 
この時現役バスケ部です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この三枚高三の夏!
 
 
 
 
 
体育会とかもあったし
 
 
海ばっか行って焼けて黒くなって
 
 
ほんとエンジョイしてた(笑)
 
 
 
部活引退したあとだったから
 
 
遊びまわって青春って感じ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高2!デスね
 
 
 
これは読モの友達と遊んだ日☆
 
 
 
 
私はまだモデルしてなかったから
 
 
 
 
すごい刺激的だったな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは高3の春、、
 
 
 
この子は見ての通り超美人!!
 
 
最近会ってないから会いたいなーぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校時代の制服☆
 
 
 
 
中学の頃セーラーじゃなくて
 
 
セーラー服に憧れてたんだけど
 
 
 
 
高校三年の時はもう 恥ずかしかったなぁあ(笑)
 
 
 
 
スカートは長いし 何だろな、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高3の春だ!
 
 
友達の高校の制服がすごく可愛かったから
 
 
 
制服交換して遊んだ日☆
 
 
 
 
キャラじゃないくせに二つ結びなんかして、、(笑)
 
 
 
 
 
私基本一束だったので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高3の夏?かな?
 
 
 
 
今より大人っぽい感じがする
 
 
 
 
前髪あげだしてた レアです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高3の冬ですネ
 
 
 
 
おおお この辺もう卒業間近で髪だけ
 
 
大人になろうと頑張ってる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高3のハロウィン。
 
 
ジャスミンしたなぁぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな高校のメンバー7人がいて
 
 
 
その子たちと初めて大胆な仮装して
 
 
すごい楽しかった日です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは高校の卒業式の次の日!
 
 
 
 
 
髪を絶対に染めない!黒髪ロング!と誓った日(笑)
 
 
 
 
 
周りが明るい髪の毛とか色々染めてたから
 
 
羨ましくてすごい心が揺れたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在
 
 
 
安定の黒髪ロング☆
 
 
 
スーパーバージンヘア
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいなぁ 私こう見返したら
 
 
 
何も変わってない気がする…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁひとつ言えるのは何だかんだ
 
 
 
 
友達から何度言われても否定し続けた
 
 
黒髪ロングぱっつんが気に入ってる♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょい前髪きっちゃおーーー♪て感じですね、、☆
 
 
 
 
 
 
ちなみにみなさんは前髪ありとなし
 
 
 
私どっちがいいと思いますか!?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な記事に 最後まで読んでいただき
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
太もも痩せについてリクエストあったので
 
 
 次回更新しますネ(^^)!
 
 
 
 
 
 
明日は13:30~閉店まで
 
missmarine出勤します♪
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!