MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

わたしのアパレルヒストリー ②

 
 
 
 
 
 
 
前回記事からの続き
 
 
 
 
 
 
当時のサブ店長の
みずきちゃんが退職してからのおはなし
 
 
 
 
 
 
マネージャーの志賀さんと
MERCURYの店長ちーちゃん
 
 
この2人にはめちゃくちゃ
お世話になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして月日が流れ、
今の熊本MURUAの店長
 
 
かなえさんが入社しました♥
 
 
 
 
↑当時のギャルのかなえさん
 
 
 
 
ビビるくらいずうずうしいかなえさんは
 
あっっ!というまに
わたしの必要不可欠な存在に(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
わたし店長
かなえさんサブ店長
 
で、1年くらい働いたかな?
 
 
 
 
 
そして、美人のかほりんと、
 
今もMURUAで頑張ってる
ハルカちゃんが入社。
 
 
 
 
 
 
この4人が
 
わたしのMURUAでの最後のメンバー
 
 
 
 
 
熊本でいろんなメンバーと出会って
いろんな人と働いて
いろんな人を育てて
 
 
お店が安定して
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時にわたしに、
 
 
 
福岡EVRISへの
異動のお話がありました!
 
 
 
すごく迷ったけど
一度きりの人生だし
もっと広いところで
チャレンジしたいと思って
 
 
かなえさんとハルカちゃんに
MURUAを託して、
 
 
 
MURUAを卒業、
 
 
 
 
 
福岡に出て来ました!
 
 
 
 
 
福岡に来てからは
 
もうほんとにわからない事ばっかで
 
 
 
 
でも心優しいゆるふわ天然あやめが
 
 
フルーツ大好きあやめが
 
一緒に頑張ってくれています!
 
 
 
 
 
 
福岡に来て8ヶ月、
 
まだ8ヶ月!笑
 
 
 
 
たくさん遊びに誘ってくださる上司と
 
 
 
 
毎日頑張ってくれる仲間と
 
 
 
 
月一で楽しく飲める会社の皆様と
 
 
 
 
 
楽しくアパレル生活送っております!
 
 
 
 
 
振り返ると
たった4年なのに
めっちゃ長ーく感じる!
 
こゆいこゆいアパレル人生
 
 
 
(なんか、え?やめる?みたいな
雰囲気出てますが辞めませんよ笑笑)
 
 
 
 
 
でもすんごく楽しい4年間だったから
これからもきっと楽しくなる、
楽しくする、
 
 
 
 
 
 
 
長々と書きましたが、
まとめると、
 
 
2013.11月 MURUA熊本店 入社
2015年 サブ店長→店長
2017.8月 EVRIS天神店 異動
 
 
みたいなかんじです!
 
 
 
 
 
以上!わたしの経歴でーした!
 
 
少しでもわたしについて、
アパレルについて、
知ってくれれば光栄です。
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントはここに是非↓↓
(匿名でできます♥)
https://nikoharaguchi.sarahah.com/
 
コメント返信書きます♪
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!