MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

わたしの意外な過去。

 
 
 
 
 
 
 
特に誰かにハマったり
同じアーティストをずっと好きだったり
 
とかあーんまりないですが、
 
 
 
 
2008~2014年の6年間は
 
EXILE FAMILY
(EXILEのファンクラブのこと)
でした!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6年前!w
たぶん16歳!w
 
 
昔のブログ(黒歴史)
漁ってたら出てきたので
ブログネタにします 笑笑
 
 
 
 
 
若い、し、懐かしい、笑
 
 
 
右ほっぺに 良平 と書いてます。
AKIRAが大好きでした。←
 
この、あえて本名で書くあたり、
本気度が出てますね~~笑
 
 
 
 
当時デコログが流行ってて
 
ファン同士で写真撮ることを
ヨッ写 てゆったり、
 
(ファンの方わかるはず笑笑)
 
 
 
EXILE語録 みたいなのがあって
とにかく使いまくってました!笑
 
 
 
 
 
 
 
だからたまに
昔ながらのEXILEファンの方
とかに会うと
 
あるある話したくなっちゃう←
 
 
 
 
 
超私得なブログでしたが、
わたしの意外な過去でした
 
 
 
ぜひ昔ながらのファンの方
お話ししましょう!笑笑
 
 
 
 
 
 
コメントはここに是非↓↓
(匿名でできます♥)
https://nikoharaguchi.sarahah.com/
 
コメント返信書きます♪
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!