MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

たまにする好きな服装【私服】






ごくたまーに気が向いた時にする
スポーティーな私服が好だったりする!
今日はその日だったので私服UPしますぅ〜




【  ootd   】

tops    AZUL
pants    NIKE
shoes  CONVERSE
bag  LOUIS VUITTON

IMG_0236





スポーツメーカーのレギンスが好きで
ニットとかにも合わせて着たりもします
画像のレギンスは鳥栖のアウトレットで
¥3,000くらいでGETしたゃっ
左足だけ入ってるマークが可愛いくて
GRYだけど思い切って購入
ぅん、可愛ぃ!!




IMG_0235




ちなみにサイズはいつもLサイズです
アンクル丈は好きじゃないので
しっかり長いレギンスを買います




IMG_0233



私はこういうの3本持ってるけど
レギンス結構使えるからオススメ
価格も安い1本持ってたら楽です
いつもと違う服装したいなーって
方は参考にしてみて下さい



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!