MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

妊婦でも履ける厚底ブーツ

みなさん、もうとっくに
冬物ブーツを買われたと思いますが、

わたしはやっと先日購入しました!









わたしのブーツへのニーズは
足が盛れる!
でも妊婦だから安定感がある!
いろんなボトムスに合う!


そして、できればローカット!








そんなこだわりがあったからこそ
中々決めきらず、、



でもやっぱり、これに!


FullSizeRender




SLY


PLATFORM SHORT BOOTS

12,949円







FullSizeRender




店頭で働いてる時に
お客様が履いているのを見て  一目惚れ♡








でも、もっと厚底で足が盛れるのがいい!
もっとローカットがいい!
と思っていたので
購入までいたらなかったのですが







キャナル SPIRALGIRL staffのとんちゃんが
プライベートで履いてるのを見て
やっぱり欲しい!と思って購入しました!









試着もせず、購入したのですが
履き心地は抜群でした!



(通販で買ったので店員さんに接客されてないから、なんでなのかは分かりませんが)



足裏が柔らかい素材になっていて
地面からの返りを吸収してくれて
足に負担を感じさせないです









そして、抜群の安定感!
これなら子供を抱っこしたままでも
グラつかない、カクンとならない
ので安心と私は感じました









チャックがないタイプのブーツなので
脱ぎ履きは少し しずらいですが、
立ったままでもいけます!









こよいも履いてます♡



FullSizeRender



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!