MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

かぶりやすいベレー帽探してました!!




いままでたくさん帽子を被ったけど
新作のベレー帽がほんっっっとに
かぶりやす過ぎるからブログ載せます❤︎

IMG_9857





▼モール糸ベレー帽
¥2,990+tax
IMG_9860
ニットやフェルトとは違った独特の質感で
定番だけど新鮮な表情を作ってくれる
それがモール糸ベレー帽です
素材は写真の通り柔らかめだけど
形は本当しっかりしてるから綺麗にかぶれる!










color 【 BLK 】

ブラックのベレー帽3個は持ってるけど
素材が違ったらまた違う物感覚だから
またブラックが欲しくなる

IMG_9855


IMG_9852







 
color 【  GRY  】

ツヤ感が際立つグレーも可愛い❤︎
柔らかい印象的になるし
普段お洋服は黒ばっかりだから
絶対使えるなー。。。

IMG_9858


IMG_9845








持ってる帽子を思い浮かべて
んー。。。と悩み続けて、

IMG_9865






どっちも欲しいなー。。。
2色買いも有りだなーとか思って、

IMG_9867







迷ってたらスタッフのぉちぐに
『ぁんちゃんは黒のベレー帽いっぱい
持ってるからグレーの方が可愛ぃですょ!』
って言ってくれたからGRY​を購入

IMG_9861

ぃゃー、本当SLYのベレー帽に続き
これは本当にかぶりやすいし安いし
形が綺麗だから​おすすめ​します


ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!