MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

破格お値段【N2B】入荷してます。




去年はWEBと店舗限定で入荷しなかった
N2Bが今年は店頭入荷してきました❤︎
​【少量入荷の為お早めに】



▼N2Bコート
¥11,990+tax

IMG_9516





color 【  D/YEL     KHA     BLK 】
size    【     S             M     】
FullSizeRender

去年もWEBで即完売する程大人気だった
ダークイエロー、カーキに加えて
今年はAZULらしいブラックも新登場






今期トレンドカラー【D/YEL

IMG_9519

入荷したその日にSサイズ完売しております。
去年私もWEBでD/YEL買ったけど
お気に入りで沢山着た記憶があります

IMG_9505







N2Bと言えば定番カラー 【 KHA

IMG_9516


カジュアルスタイルが好きな方に
是非オススメしたい色ですね
定番の色だけど丈感もデザインも
暖かさも欲しくなるポイント!
ANRIもカーキ狙ってます

IMG_9517








大人っぽく着こなせる新色 【 BLK 】

IMG_9518


N2Bって若過ぎるってお客様が
大人っぽいから私でも着れる!!
って手に取ってもらえるのは
ダントツ新色のブラックです
イメージとは違ってカジュアル過ぎない
のでどんなスタイリングでも◎


IMG_9521


長めに設定された袖丈と
たっぷりとしたボディーは
ショート丈で絶妙なバランスが
トレンド感を打ち出す1枚です
このクオリティーで​¥11,990​は破格。



パンツスタイルはもちろん
タイトスカート、ワンピース
ワイドパンツにもマッチします。


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

お取り置き対応も出来るので
お求めの方はお店にお問い合わせ下さぃ
093 616 6953



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)






▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!