MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

着心地優しいカラーニット♡




洗濯機で洗える肌触り優子な
カラーニットをご紹介しますぅ〜

IMG_9420





▼ブークレVネック長袖プルオーバー
¥3,990+tax
IMG_9419
(Mサイズ着用)






color  【   YEL    BLU   GRY   BLK  】
size  【    S       M        L    】

FullSizeRender
WEBには搭載してないけど
店頭ではBLKも販売してます!







私もちゃっかりBLU買いました
色味も好きだし冬はハイネックばっかりしか
持ってないのでVネックに惹かれました。
IMG_9418




夜に写真を撮ったんですが
フラッシュなしでこんな感じ
IMG_9416




店頭1番人気はYELです
アウターはモノトーンが多いです。
って方には是非オススメしたい❤︎
黄色!ってょりも少しオレンジも
混ざってるのでシンプルながらも
存在感のありますょーっ
FullSizeRender




ゆとりのあるシルエット&肌触りのいい素材で
 リラックスした着こなしも重宝できる✔️
ニットなのにお家でお洗濯できる✔️
FullSizeRender




ブークレ素材の冬らしさが可愛ぃ
なんでもかんでもフレアパンツに合わせて
着たくなる病にかかってます。
IMG_9417 

ほっんっと、着心地柔らかいので
是非店頭でお試しください


ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!