MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

私的モテシルエット❤︎大人可愛いカーディガン





私も買ったモテニット❤︎❤︎
全て手網で1枚1枚作ってるので
他も被らないデザインも可愛いので
ブログに載せようと思います〜



▼ハンドメイドケーブルCD 
¥9,990+tax
IMG_9281



color  【   BEG        L/PUR  】
size   【   FREE  】
IMG_8995



大人っぽぃ着こなしが出来る
BEGを羽織ってみました〜
夜に撮影して加工なしでこんな感じです
IMG_9044
 


ざっっくり網でゆるシルエットに
仕立ててあるのでさっと羽織るだけで
シンプルながらも存在感が出ます◎
FullSizeRender




このままルーズに羽織っても
お持ちのベルトでメリハリを付けても
どちらもオススメの着こなしです
IMG_9079




定番ではありますが
スキニーとの相性が抜群
袖口のデザインもかなり可愛いので
女性らしさがいっっっぱい詰まった
ハンドメイドケーブルカーデ
FullSizeRender



私的コーディネートは、
【インナー】
✔️キャミ
✔️タンクトップ
✔️ハイネック

【パンツ】
✔️リブパン
✔️ワイドパンツ
IMG_9080
わざとゆるゆるコーデをすると思います
体型カバー +  可愛い  = 【一石二鳥】



▼ハンドメイドケーブルショートCD
¥8,990+tax
IMG_9075


こちらはL/PURのみ在庫ございます
モデルさんの着こなしがNV過ぎる。
可愛いくなりがちな色味ですが
着方にょって中和されますね
FullSizeRender



スタッフにはL/PURが似合ぅ!言われたけど
雰囲気的にBEGを購入しました
どーしても大人っぽく着たくて
人の意見聞かずにBEG(笑)
IMG_9306



写真は極1部ですが
これから入荷するニットが
可愛いから楽しみにしてる所です
FullSizeRender
FullSizeRender

入荷次第ブログに載せなければ。あせあせ



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!