MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

2年前に買った SUPERGA×レオパード



今年、流行中の”レオパード”

なんか欲しいな~と思いつつ
探せてなかったので
2年前に買った可愛いお靴ちゃん。

SUPERGA

FullSizeRender



"2750"で有名ですね~
とサラっと言いたいとこですが
全然知らなくて(笑)


洋服に関しては流行というより
可愛い!自分に合いそう!
今もっているアレに合わしたい!


っというような感じで選ぶので
めちゃめちゃは、詳しくないんです


なんて呼ぶのかも知らずだったので
調べてみたら~


“スペルガ”


イタリア語で

スーパーゴム」という意味


今年で創業108年目!


ブランドの歴史や背景について知るのって
楽しい!!!!

ソース画像を表示


次からはドヤって言いたいと思います。
すぐドヤる癖を直したい


レオパードっていつ買ったものでも
使えるから良い~~~





↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!