MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

久保さんのマネっこ 全部つけリング

カリスマ azuさんこと
久保さんがやってるリングの全部付けに
ずっと憧れていたわたし。




これ☟ 
FullSizeRender
FullSizeRender






でもどのリングを?
どこの指につけたら?


とかで中々、気にいるリングにも
出会えず。










しかも、結婚指輪がピンクゴールドなので
(ゴールドよりの)
なのでシルバーは付けれない。









良いのないかな?っと思っていたら
EVRISからとっても可愛いリングセットが♡




FullSizeRender
FullSizeRender







これならリングを何個か選ばなくてもいい
入る指に入れていけばいい








と、言うことで

やっとできました♡




IMG_4236










久保さんみたいにかっこよく
あのポーズするの難しい。笑







このリングセット
サビにくいし、
ゴールドの色もはげにくいので
本当オススメです!!








リングってすぐ さびるの多いけど
EVRISのは錆びないです!
1ヶ月毎日つけてて
この感じ!



FullSizeRender





小指に はめてる分だけは
色剥がれてシルバー化してしまいました







ちなみにシルバーもあります
FullSizeRender




HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!