MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

最近すっごく悩んでいます。。。



最近の私の悩み


(写真は関係ありません♡)


IMG_1620




髪をバッサリ切ってから
今まで着てた服が似合わなくなった気がして
すっごく悩んでます。




周りからは「そんなことないよ」
と言われるけど私自身は違和感。笑




IMG_1477


なのに 
今度は前髪作ろうかな〜♡♡



なんて思っています。笑笑


(最近 何かを変えたい欲が強い私です)





FullSizeRender


髪型を変えたのをきっかけに
今年はいろんな系統の服を着てみよう♡♡

と思っています。









私みたいに髪型を変えるように
お洋服をガラッと変えるには

季節の変わり目の今の時期がピッタリ♡♡









そこで
私のイチオシの新作をご紹介しますね♫



まずは
↓私も購入したこちらのワンピース↓


IMG_1667

ROYAL PARTY
タートルニットワンピース
5.900円+tax


大人気の為完売してましたが
ようやく再入荷♡♡


タイトに見えるけど
伸縮性が抜群なので着心地も◎

是非店頭で試着して頂きたい商品です♡♡






FullSizeRender

ROYAL PARTY
スリーブフレアコンシャスニット
5,900円+tax


1枚で主役級のフレアトップスは
今年も気になる!






FullSizeRender

ROYAL PARTY
ノーカラービジューコート
19,000円+tax


毎年定番のノーカラーコートは
丈感が長めなので
1枚で大人っぽく着れちゃいます♡






FullSizeRender

ROYAL PARTY
フェイクムートンジャケット
18,000円+tax


こちらも毎年定番のジャケット!

意外と中に着込めるので
防寒対策もバッチリ♡







お次は  SPIRAL GIRL!!


FullSizeRender

フェイクムートンジャケット
12,900円+tax


こちらも毎年定番のジャケット!

カジュアルコーデが好きな方は
こちらのジャケットを提案させて頂いてます♡







IMG_1666

チェスターコート
13,900円+tax


ジャンル問わず着まわしが出来るコート!

形がとにかく綺麗なので
是非店頭でご試着下さい♡♡







まだまだオススメ沢山あるけど
今日はここまで(^。^)






気になる商品がある方
お取り置きも出来ますので
気軽にインスタのDMからご連絡下さい♡







ayaka






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!